HEY動画見放題プランには5ドル割引きクーポンがあります。

5ドル割引きクーポン:WATCHNOW

HEY動画とは約4万作品の単品作品を販売するPPV(ペイパービュー)のサイトです。

単品購入した作品はDRMフリーでダウンロードすることができ、ストリーミング再生でも視聴できます。

あらゆるジャンルやラインナップの豊富さ、HEY動画でしか見れない作品などがあり、非常に人気のサイトです。

HEY動画

HEY動画で知っておきたいのは単品サイトと見放題サイトの2つがあることです。HEY動画といっても単品で購入するか月額見放題で視聴するのかをユーザーは選ぶことができます。

HEY動画とHEY動画見放題プランの特徴を以下で一覧にしてみました。

HEY動画単品 HEY動画見放題プラン
料金 作品によって料金が違う 月額14.99ドル~
ダウンロードの可否 ダウンロード可能 ダウンロードできない
ストリーミング再生 可能 可能
退会の必要性 基本的に不要 月額プランを途中で止める場合は必要
クーポンの有無 無し 有り
ポイント還元の有無 あり 無し

HEY動画のクーポンについて

HEY動画見放題プランには5ドル割引きクーポンがあります。クーポンを使う事でコスパが良いHEY動画見放題プランが更に安くなります。

それに対してHEY動画の単品には割引きクーポンは存在しません。割引きクーポンがない分、HEY動画の単品はポイント還元があります。

HEY動画の単品で販売されている動画の一部は、HEY動画見放題プランで視聴できる作品があります。

クーポンが使えるHEY動画見放題プランはサブスクの中でもトップレベルにコスパがいいサイトなので、コスパ重視ならクーポンが使えるHEY動画見放題プランが最適です。

HEY動画の料金について

HEY動画のダウンロードについて

HEY動画の単品と見放題プランを比較してみると、単品はダウンロードできますが、見放題プランではダウンロードできないです。

両サイトはどちらもストリーミング再生可能ですが、ダウンロードできるのはHEY動画の単品だけになります。

ダウンロードすることで繰り返し視聴できるので、1つの作品をじっくり何回も見たい方に最適です。

逆に毎日違う動画を見たい方や、スマホなどにダウンロードしたくない場合はHEY動画見放題プランのストリーミング再生見放題が利用しやすいです。

ポイント還元について

HEY動画見放題プランにはHEY動画のポイント還元というシステムはないです。

それに対してHEY動画の単品では購入後、購入した作品のレビュー投稿する事で購入金額の10%分のポイントが還元されます。

10ドルの作品を購入したら、100PT貰えます。

HEY動画の単品は1作品ごとに購入するスタイルなので割高になりますが、ポイントを貯める事で次回以降の買い物にポイントを使えるのはお得です。またポイントを貯める楽しみもありますね。

HEY動画の退会について

月額料金を事前に支払うタイプのHEY動画見放題プランは、入会後に途中で止める場合は退会手続きが必要になります。

何故ならHEY動画見放題プランは自動更新制のサブスクなので、会員期間満了日に自動更新するためです。

それに対してHEY動画の単品は作品を購入しない限り料金が請求される事はありません。そのためHEY動画の単品の場合は退会手続きは不要です。

ただHEY動画の単品に関しても、退会フォームからいつでも退会可能です。

HEY動画の単品はDRMフリーでダウンロードできるため、購入後にダウンロードした作品は、HEY動画を退会した後でも視聴できるメリットがあります。

マルチデバイスに対応している

HEY動画見放題プランはマルチデバイスに対応しているので、パソコン、スマホ、タブレットで視聴することができます。

iPhoneやAndroidなどのスマホで、HEY動画の高画質高クオリティーの動画を楽しめます。

最近ではスマホユーザーが圧倒的に多いので、スマホ対応しているHEY動画は安心して利用できます。

支払い方法について

HEY動画には何と、支払い方法二クレジットカード決済しかありません。支払い方法の少なさがHEY動画のデメリットといえます。

HEY動画で使えるカードブランドなら、デビットカードでも決済可能ですが、Vプリカやバンドルカードなどは使えません。

カードを持っていないという方には、HEY動画は利用できないという事になります。

HEY動画もコンビニ払いやビットキャッシュなどの電子マネーなどにも対応してくれると便利なのですが。

HEY動画で使えるカードブランドは「VISA」「MasterCard」「JCB」「Diners Club」のうちいずれかです。

HEY動画の口コミ評判

HEY動画見放題プランは旧作しか配信されておらず、新作動画がないので物足りないです。他のサイトで見たことがある作品が結構あるためです。料金は高くても新作だけみれる新作見放題プランのほうを最近は利用しています。

クレジットカード持ってないからHEY動画を利用できなかった。やっぱり日本国内のサイトのほうがコンビニ決済を利用できるから都合がいい。

HEY動画は作品数は多いみたいですが、私を満足させてくれる作品はありませんでした。

円安が続いているのでHEY動画の単品を利用するのは止めました。代わりにHEY動画見放題プランを使っています。クーポンを使うと安くなるので、円安時でも特に料金は気にならないレベルになるので金欠時の救いです。

今までに色々な見放題サイトを利用してきましたが、HEY動画見放題プランほど満足できているサイトは他に知りません。作品数が多くジャンルも豊富なのに、月額料金が安いので継続しやすいからです。

日本国内の見放題サイトよりも安いのはすごいですね。それでこのクオリティーですから今のところ不満もありません。

HEY動画と出会ってから毎日が楽しくなりました。サンプルは見放題ですし、気に入った作品だけ購入できる単品なので自分の好きな時に購入できるのが良いです。HEY動画でしか見れない作品も結構あるため、貴重な作品を探すのが今の楽しみです。

HEY動画は結構ポイントが貯まるのでお得です。貯めたポイントで更に単品動画を購入することができるため、ポイントが貯まるのが楽しみになりました。

HEY動画の安全性について

HEY動画の安全性について本当のところを解説します。

HEY動画の歴史は長く2004年から運営を開始して以来、15年以上健全な運営を継続しています。逆に言えば危険なサイトでは15年以上も運営できないという事。運営年数はHEY動画公式サイトのページ下部に記載されています。

HEY動画には広告が1つも出ることはなく、1クリック詐欺などの被害にあう事はありません。ポップアップ広告やマルウェア広告など悪質な広告が出ないのは安心できます。

HEY動画は広告だけでなく騙しリンクもないので、気が付いたら詐欺サイトに移動していた、という事もないです。

セキュリティー対策も万全ですから、個人情報が第三者に盗み見られる危険性もないです。

またHEY動画はカスタマーサポートがあり、24時間日本語対応でサポートしてくれるので、手軽にメールで問い合わせができます。危険な詐欺サイトにはまずカスタマーサポートは設置されていません。

料金明瞭、広告無し、身に覚えのない請求無しで、安全に利用することができます。

私自身もHEY動画に会員登録して10年以上になりますが、トラブルや問題が発生したことはありません。今後もHEY動画の会員であり続けるでしょう。

HEY動画単品の悪い評価はある?

  • 単品作品の中には高額な作品もある
  • 単品には割引きクーポンがない
  • 支払い方法が少ない

HEY動画の単品には10ドル以下の作品もありますが、1作品で50ドル以上の作品もあります。

作品によって料金にばらつきがあるため、均一ではありません。概ね1作品で18ドルの動画が多い印象です。

またHEY動画の単品は割引きクーポンは使えないので、見放題プランのように割引きクーポンを使えません。

HEY動画単品の良い評価はこれだった

  • 動画はDRMフリーでダウンロードできる
  • HEY動画でしか見れない作品もあり
  • ポイント還元がある
  • マルチデバイス対応
  • ストリーミング再生可能

HEY動画の単品は購入後、ストリーミング再生もできますし、ダウンロードしてから視聴することもできます。DRMフリーでダウンロードできますから、データが消失しない限りは永久的に視聴できるのも魅力です。

HEY動画の単品は購入後に作品のレビューを投稿すると購入金額の10%分のポイントが貰えますから、ポイントを貯めて次回以降の買い物で使うことができます。

HEY動画はマルチデバイスに対応しているため、iPhoneやandroidなどのスマホで視聴できます。

HEY動画の魅力はそのジャンルの多さとラインナップの豊富さです。1つのジャンルだけに捕らわれず、多くのジャンルを扱っているので多くの人から利用されています。

HEY動画でしか見れない作品も扱っているため、見たいジャンルで魅力的な作品が見つかるかもしれないです。

結局HEY動画に入会したほうがいいのか解説

ここまで読み進めて頂いた方の中には、まだHEY動画というサイトが信じ切れていない、もしくはまだ迷いがある方だと推察いたします。

インターネット上には様々なサイトやブログなどがあり、どれが安全で信用に値するのか判断に迷う方も多いと思います。過去に一度でも詐欺やウイルス感染被害にあった方なら尚更でしょう。

海外のサイトとなると特に不安や心配は付き物だと思います。

結論としては無理してHEY動画に入会する必要はありません。疑念や不安があるまま入会手続きを進めても途中で挫折する可能性があるからです。

会員登録も中々手間がかかるものです。メールアドレスやパスワードを入力したり、クレジットカードも1文字も間違いなく入力するのは神経を使います。

私自身も色々なサイトを検証するためにクレジットカード登録する機会が多いですが、エラーが出たりするとイラっとしますからね。何回もエラーを繰り返すと、頭がおかしくなりそうです。

この過酷な会員登録手続きをするのに、不安があっては最後までやり通すのは至難の業です。

HEY動画見放題プランには無料お試しというものはないので、この点も入会しにくいところです。1週間でも無料期間があるとお試ししやすいのですが。

HEY動画の単品のほうは無料会員登録することで無料サンプル動画が視聴できます。まずはHEY動画の単品のほうで会員登録して、サンプル動画だけを視聴するほうがハードルは低いでしょう。

HEY動画は2004年から15年以上の長期運営実績もあり信頼できるサイトです。無理して入会したり課金する必要はありませんが、無料サンプル動画位は視聴してみても損はないでしょう。

単品(PPV)の魅力

HEY動画の単品はPPV(ペイパービュー)です。PPVとは単品販売のことで、自分の好きな作品を選んで購入することができます。

見放題だと退会する手間や、視聴しないと勿体ないという気持ちが出てしまいますが、HEY動画の単品なら作品を購入しなければ料金は請求されないので、自分のペースで作品を視聴できるというのがメリットです。

多くのサブスクは自動更新制となっているため、どうしても退会手続きが必要になります。その点HEY動画の単品なら退会する手間がありません。

確かにペイパービューは割高にはなりますが、その分ポイント還元があり、動画もダウンロードできるので、1つの作品をじっくり楽しむことができます。

HEY動画見放題の魅力とは

HEY動画の見放題にも魅力がたくさんあります。見放題なら一定の月額料金を支払うことで、好きなだけストリーミング再生で視聴できます。追加料金もないので、これ以上課金したくないという方には使いやすいのが見放題のサブスクです。

最近では動画配信サービス以外にもサブスクという概念が取り入れられています。本もサブスク、食事もサブスク、車のレンタルや映画、漫画などあらゆるシーンでサブスクが取り入れられています。

昔では考えられなかったサブスクですが、今では当たり前の時代に突入しました。多くの人がサブスクを利用する時代となっています。

動画配信サービスでもサブスクが多く、ビデオオンデマンド(VOD)を利用する人はかなり多くなっています。むしろテレビ離れになり、動画配信サービスのでビオオンデマンドのほうが利用される機会が増えています。

U-NEXTやアベマTV、YouTube、dTV、など多くのビデオオンデマンドや動画配信サービスが人気となっています。

そんな中でも根強い人気があるのがHEY動画見放題プランです。コスパが良いのに作品数が多く、ジャンルの幅も広い事から、多くの方から支持を集める人気のサイトです。

私自身もHEY動画見放題プランには何だかんだいって5年以上利用させてもらっています。HEY動画の単品と一緒にHEY動画見放題プランも利用します。

HEY動画の単品のほうが前から利用していますが、HEY動画見放題プランも長期連休などゆっくり時間が取れる時に利用します。

結婚後家族に内緒で利用するHEY動画見放題プランですが、未だに家族にバレたことはないです。内緒でパソコンやスマホで視聴する日々、刺激的で楽しいです。

今後もHEY動画のコンテンツは増えていくと思いますが、作品のバリエーションを増やして見放題の作品も増加することを期待しています。特にVR動画などは今後も力を入れてほしいですね。

多くのビデオオンデマンドを利用してきましたが、HEY動画見放題プラン以上のサイトに出会ったことはありません。それ位魅力があるサイトなのがHEY動画見放題プランです。

HEY動画見放題プランにはクーポンがありますから、クーポンの利用を忘れずに使いましょう。